cocol`cheココルシェ 心身共に健康で美しく

予防医療診断士、オーガニックアドバイザー、蜂蜜療法家のcocoが本当に身体に良い物や習慣をお伝えいたします。

潜在意識クリアリングスタートしました。

こんにちは

管理人のhanです。

先週末は、講座 『酸化と抗酸化』を開催いたしました。
このクラスは一般的に言われている良いと言われている物を、 科学的に検証しながら見直していくクラスです。

抗酸化!すれば良いの?
それって、どんな体の人?
どんな生活をしてきた人?
酸化ってダメなの?

酸化するからこそ、カラダは次のステップに行くよー
などなど、人の体はちゃんと本当にすごくて、ある矢印さえ出してあげていれば、ちゃ んと自らその方向に行く...

全ての自然療法は、その矢印を出す物です。

そして、蜂蜜はその矢印の方向へ向かうための 素晴らしいエネルギーになるのです。

f:id:cocolchehan:20210425125732p:plain
方向が決まっても、エネルギーがなければ進めないですよね 。
例えば、毎日たくさん寝ないと起きれない人は完全にエネルギー不足です。
本来、 間違った方向には行かない自分の体を信じていく。

もし、今すでに間違ってしまっていたら、メタトロンでその方向をしるしてみる。

f:id:cocolchehan:20210425125717p:plain



そして、傷ついているインナーチャイルドがいたり、潜在意識に無意識に溜め込んで いる、マイナスなエネルギーがあると感じている人は、潜在意識のクリアリングをして 手放していく。

f:id:cocolchehan:20210425125609p:plain


そして、現在メタトロンの状態が悪い人は、高濃度ミネラルクレンズで、重金属のデト ックスをして細胞内の毒を取り、正しい道に行けなくなる電気の極性を分散させないよ うにする。
(7月まで満席となっています)

f:id:cocolchehan:20210425125504p:plain



やっと、カラダにも心にも対応できるココルシェとなり私も治療家として、今できる事の 最大限を持ってスタートできました。

カラダは治せても、心はなかなか治せない... でも、心とカラダは、一つです。

表に出ている僅かな顕在意識の下には、95%以上もある潜在意識があります 。
そこに押し殺しているたくさんの思いが、病を作っている場合も多いのです。

f:id:cocolchehan:20210425125556p:plain



一人でも多くの人が心身ともに健康になりますように。

 

cocol'che  HP   

iizuka0504.wixsite.com

 

蜂蜜療法家のメディカルハニーショップ

https://cocolche.official.ec

thebase.in