cocol`cheココルシェ 心身共に健康で美しく

予防医療診断士、オーガニックアドバイザー、蜂蜜療法家のcocoが本当に身体に良い物や習慣をお伝えいたします。

『防災の日』今年は、徹底して準備する!

 
先日の蜂蜜販売では、各種蜂蜜の大サイズが、あっという間に販売完了となってしまい、本当に皆様ありがとうございました
 
 
 
 
 
人気の蜂蜜ホワイトガムの大サイズのご希望が多かったので、本部に入荷されいるようでしたら、今月末に予約販売させて頂きたいと思います。
 
また、ご要望の多い『アミノトロピック3個セット』も、お徳なためあっという間に
完売となりました。
今後、もし必要な方はごコメントで予約くださいませ。
 
 
さて、『防災の日』にちなんで…
これからは、何があっても、万全に整えておくことが
大切だと考えています。
 
アメリカのシカゴでは、だんだんと物事が進んできて、色々な意味での崩壊が始まっています。
 
ココルシェの皆さんに、『災害用のお水しっかり用意して下さいね!』とお話ししても、わからない方は、⁉️と感じるかもしれません。
 
第六感でわかる方は、『はい』と言って下さいますので、一安心です。
 
煽るのも嫌なので、あまり怖いことは言いたくありませんが、自分の身を守るのは、ベストなタイミングの
防災の日』です。
 
地方だからと安心しないでください。
 
川のそばだからと安心しないでください。
 
とにかく、食料と水があれば、困りません。
 
ワク◯ン打ってない人に、フランス政府はスーパーの出入りを禁止しました。それによりフランスの民衆は大きなデモをしました。
そして、以下のようになりました❣️
 
 
 
さらにオーストラリアでも、『強制ワク◯ン接種』に
ドラックドライバーが反対デモ‼️
 
 
 
もし、何事も無かったら、食べれば良いことです。
 
でも、何か起こった時、何も無かったら❓
 
飢えは、人の感情を歪にし、善悪の判断がつきにくくなります。そして、それをアジェンダに従わせようとする輩もいます。
 
スーパーの中から、何も無くなったら、パニックになりますね。
 
今の世の中で起きていることは、尋常ではありません
人類最大の危機が、今です‼️
 
ノアの方舟』と同様です…。
 
目覚めの遅い人は、救えません。
( マイク博士 )
 
 
救うための大前提は
 
 
①今回のこの事に関して、疑問を持っていること
②自らリサーチして考えること
③根本的な原因を感じること
 
それには、健康な脳が必要です
 
そして、ある方がこれを紹介して下さっていましたが、まさしくこの通りです。
 

 

 
民衆が羊になってしまえば、喜ぶのは誰ですか?