cocol`cheココルシェ 心身共に健康で美しく

予防医療診断士、オーガニックアドバイザー、蜂蜜療法家のcocoが本当に身体に良い物や習慣をお伝えいたします。

ワク◯ン接種と死亡率とそのカラクリ【英国データより】

 
 
 
 
 
 
英国公衆衛生データ
8月のCOVID-19
 
死亡の80%
ワク◯ン接種を受けた人々
 
 
 
英国では、Covid-19の予防接種プログラムが大失敗であることを証明するさらなる証拠が発表され,
8月中にCovid-19で死亡したとされる人々の80%予防接種を受けていたことが確認されました。
 
 
しかし、国の機関である発表は、逆のことを言っていますので、その数字のカラクリを考えていきます(膨大なデータのため、抜粋してご紹介します)
 
 
まず、表をご覧ください
 
 
グラフの567ワク◯ンを出来なかった2020.8月と
 
ワク◯ン80%済みの2021夏
 
 
 
 
今年と比べると、2020年の夏には、注射ができなかったにもかかわらず、死亡者数がゼロと横ばいになっていました。
 
 
不思議なことはそれだけではなく、2021年9月8日にスコットランドの公衆衛生局(PHS)が発表した最新のCovid-19統計報告書は↓
 
 
 
 
 
検査、検疫、ワクチン接種、症例、入院、死亡に関するさまざまなデータが掲載されていますが、
 
確認された症例の大部分がワク◯ン接種を受けた人々であることを示しています。
 
 
以下の通り
 
 
 
 
8月28日から9月3日までの間に、ワク◯ンを接種した人の間で22,318件の感染が確認されたことになり、ワク◯ンを接種していない人よりも約2,000件多いことになります。
 
データによると、2021年8月7日から9月3日までの間に、ワク◯ン未接種者では47,580件、一部接種者では21,020件、完全接種者では41,748件の感染があったことになります。
 
つまり、ワク◯ンを接種した人の方が15,188人多いということになります。
 
 
ワク◯ンを接種した人の方が15,188人多い
 
 
つまり、注射が感染や拡散を防げないことは明らかになりました。
 
 
さらに、完全にワク◯ンを接種した60歳以上の人々の入院数は299件と非常に多く
 
 
 

2021年8月28日から9月3日までの1週間で、ワク◯ン未接種者の入院数は271件でしたが、ワク◯ン接種者の入院数は423件となりました。
 
したがって、
 
ワク◯ンの注射は、ワクチンメーカーや当局が主張する95%のリスク低減ではなく
接種した場合の入院リスクを70%増加させていることになります。
 
 
 
上記の表のカラクリがわかりますか?
 
 
表17には、ワクチン接種の有無によって発生した死亡者数が示されています。
 
しかし、PHSは死亡者数の表示方法に非常に工夫を凝らしています。
 
 
なぜなら、患者数や入院者数のように単位で表示するのではなく、12月29日までの死亡者数を記載しているからです。
 
つまり、Covid-19の第2波と言われている時期の死亡も含まれているということです。
 
 
 
 
 
 
2021年8月5日から2021年8月26日までのワク◯ン接種状況別の真の死亡者数は以下の通りです。
 
 

•  ワクチン接種者 - 死亡者数25名

• 一部ワクチンを接種した人 - 6名

• 
完全にワクチンを接種した人:死亡者数92名



つまり、8月中に発生したCOVID-19の死亡疑惑のうち、
 
 
ワク◯ン未接種者はわずか20
 
ワク◯ン接種者は75
 
 
 
しかし、一部のワク◯ン接種者の死亡と完全なワクチン接種者の死亡を比較すると、
 
 
8月中の死亡の80%は
 
ワク◯ン接種者の間で起こっていることがわかります。
 
 
しかし、これでは死亡率を算出するのは難しいので、前週の報告書で何人の死亡者が出ているかを調べる必要があります。
 
 
 
これらの死亡者数を、確定症例数の2週間後に発生したものとすると、症例死亡率を算出することができます。
 
 
 
1週間にワク◯ンを接種していないが死亡した6人の数字を基にすると、症例死亡率は0.15%となります。

しかし、完全にワク◯ンを接種したの入院数(34人)と症例数(3,490人)について同じ計算をしてみると、症例入院率は1%
 
 
したがって、19の注射はワク◯ンメーカーや当局が主張している95%のリスク低減ではなく、
 
 
 
ワク◯ン接種した場合の死亡リスクは、
566%も増大させていることになります。
 
 
さらに気になるのは、
 
完全にワク◯ンを接種した人々の間で確認された症例数が、4週間前に比べて最近の1週間で大幅に増加していることです
 

したがって、今後数週間に発生する入院や死亡の数を考えると、当局が再びロックダウンを正当化するのに十分な数になる可能性があります。
 
 
 
日本でも、接種者が増えた現在デルタ株などに感染し、接種しても意味がない状態となってしまっています。
 
それは、ワク◯ン自体が、自己免疫を無くしてしまう作り(mRNA)となっているためです。
 
つまり、大切な自己免疫を無くす事が、どれだけ危険か分かるとおもいます。
 
今後、打たれた方は、免疫が無いのであらゆる病気に注意される必要があります。
 
 
そのためには、合成添加物入りのものを食べてカラダを弱らせないこと、
 
なるべく、カラダの事を考えた素材のわかるものを食べる(タンパク不足に注意)
 
合成薬を多用しない。
 
未病のうちに、対処する。
 
などなど…自身の生活を見直す事が大切です。
 
 
日々の健康は、一夜にしてはできません。
 
ホルモン系のガンは、エストロゲンで発症しやすくなるので要注意です。
 
    ワクチンシェディングの予防のためには
 
      Sタンパク予防波動水
接種者の方が、体内の毒から身を守るための、酸化グラフェン予防波動水
 
 
 
 
 
お申込み
 
 
 
カラダのフィードバック装置メタトロンです、体内の臓器の健康度を見ていき、弱っているところを修正していきます
 
 
 

オールワンは、陰陽のバランスからカラダを見ていきます。カラダの熱バランスなどや、脳のバランス、冷えなどが分かります。また、弱っている箇所を調整していきます
 
 
 
 
cocol’che では、
 
大変申し訳ありませんがワクチン接種された方は、私から他のお客様へ影響がある事を考慮しご遠慮頂いております