cocol`cheココルシェ 心身共に健康で美しく

予防医療診断士、オーガニックアドバイザー、蜂蜜療法家のcocoが本当に身体に良い物や習慣をお伝えいたします。

『緊急講座』と『蜂蜜講座』のご案内

 
今月は、
ハチミツ講座(2回シリーズ)が始まります
初級を学ばれている方はもちろん、初めての方も是非お待ちしています❣️
 
 
中級講座は、10月11月の2回完結となります。
お申込みは両方ご参加出来る方となります。
 
 
 
そして、緊急講座
 
今までの真実と、これからのこと、するべきかことを
お話し会として行います。
 
世界の動きを見ることが、命を守ることになります。
浮かれポンチでは、乗り越えられないこともあるのです。
 
これから身を守るのは、正しい情報が1番大切です。
誰かが助けてくれるとは、思わないこと。
これからは、知識や情報を共有出来、信頼できる仲間が大切です
 
近い未来、何が起こるか?
今世界はどんな風なのか?
 
トラン◯さんが、9!あのんがいるから大丈夫⁉️
本当にそんなふうに思っていて何もしないで大丈夫なの?
 
 
情勢を見ると、年内どういう準備してをしておかなければならないか…
 
私がしてきたことをお伝えしながら、ご自分で考えて頂きたいと思います。
何が真実なのか?あなたは、わかっていますか?
 
歴史を紐解きながら、説明していきます。
 
オールワンとのセットで見ていくと、
 ・ポリープの有無、
 ・アレルギー反応、
 ・免疫の状態、
 ・神経細胞の状態
 
などさらに詳しく見ていけます
 
 
また、
 ・第六感の状態
 ・代謝デトックスの具合
 ・栄養吸収の状態
 ・体の冷え具合
 
などもわかるため、大変人気となっているコースです。体験されてみてください❣️
 
 
ご紹介の方が必要です。 
 
または、講座ご参加されたことがある方、
自律神経セラピーからのご紹介が、ある方はご予約賜りますます
 
 
自律神経セラピストのご紹介はホームページでどうぞ