cocol`cheココルシェ 心身共に健康で美しく

予防医療診断士、オーガニックアドバイザー、蜂蜜療法家のcocoが本当に身体に良い物や習慣をお伝えいたします。

マスクの使用が義務化された本当の理由

 

マスクについての医師の見解が出ていましたので、ご紹介いたします。


ラジオ・エル・ミラドール・デル・ガロの番組「Dirección Correcta」のための新しい独占プレゼンテーションで、
グアテマラの医師・研究者であるウィルフレッド・ストークスは、 



この偽りのパンデミックマスクの使用が義務化された本当の理由を明らかにしました。


汚い空気を吸うと血液が酸性化し、

 

この酸性化によって体内を循環している酸化グラフェンが、

(接種者の体内)

還元型酸化グラフェンになってしまうのである。

 

つまり、マスクを長時間使用すると、酸化グラフェンのダメージがより早く大きくなるのです。

解説

 マスクをしていると、自分の炭酸ガスを吸っているので、その酸が酸化グラフェンを活性化し、より早く還元型酸化グラフェンに変えてしまいます。

それぞれが、通常の状態での身体の働きを少しでも知っておくことです。


この話は、医師にとっては基本的な生化学の話です。

 

つまり、結論は…

接種者ほどマスクをしない方が良いと言う事になる…

 

このところ、『酸化グラフェンの予防波動水』の注文が増えています

ワクチン接種者用の血栓予防のためのに

ご注文

 

蜂蜜&ワクチン

 

thebase.in

 

 

ここからは、あくまで、私の個人の考えとして、、、

 

 

松の葉茶や、たんぽぽ茶などが、接種した方に効く・

酸化グラフェンに効くと言われているものの根拠を知りたいと思っている。

 

mRNAがワクチ◯で体内に入った接種者は、自分の細胞の中でSタンパク(スパイクタンパク)を複製して作り出している。

 

これを止める事が本当にできるのか?

細胞分裂を止められる⁉️)

 

まして、松の葉の成分は有効成分と言われているものではない(幹でないと入っていない成分)

 

まことしやかな商売見えて仕方ない…

 

見えない周波数や波動を信じてない人には、こちらの『酸化グラフェン予防波動水』も、怪しいのではあるだろうと思うが…(ここは、量子力学を学べばわかる)

 

 いつだって、本当に大切なものは見えない…

でも、自分の体は、波動は、感じてる

 

『あの人、ちょっと…』と感じる

これも、周波数で波動

 

ラジオだって周波数で局がかわる…

 

先日開催の講座はこちらでした。

 日程が追加となり

  11/5金 10:30-12:30 満席

       11/6土 10:00-12:00  満席

 両日とも満席で開催できました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

COCOL'CHEでは 大変申し訳ありませんが、

 ワクチン接種者のご参加は、ご遠慮頂いています

 録画を視聴する形でも参加できます。

よろしければご覧ください。

 

 内容

 

 コロナでワクチンの問題がクローズアップされているけれど、本当はもっと知らなければならない日本の歴史がある。

 

そこを知ると、今起こっている事だけに焦点を当てていては後の祭りとなってしまう。

 

今回の選挙後、起こることも念頭に置いていくこと来年以降、命を守るために知っておくこと

などを中心に、お話しました。

 

 

はちみつ講座中級も開催中です。

2回目は11/26(金)13:00~ です。

 

 

 

 

エネルギーを貰えるように