cocol`cheココルシェ 心身共に健康で美しく

予防医療診断士、オーガニックアドバイザー、蜂蜜療法家のcocoが本当に身体に良い物や習慣をお伝えいたします。

『体調不良の人』がやってみてほしい事☆



最近、体調不良の方が増えていると聞きます。

 

私の周りでも、外出すると体調が悪くなるひとや

 

 

気圧のせいか頭痛が…など口にしています。

 

 

 

 

また、かなり痒い湿疹が続いていたり、

 

異常な眠気だったり、

 

電磁波の影響で携帯やパソコンで目の痛みなども。

 

苦しいわけではないけど、息が吸えない胸の圧迫感や

 

 

 

耳の不調で聞こえづらい、脳の圧迫感など、

 

何となくずっと喉が気になる

 

など……

 

これらの原因の一つとして

 

 

コロナ後遺症やワクチンシェディングが…

 

 

でも、なかなかご本人は、その原因に気がつかないようです。

 

 

3回目のシェディングは、これらのような症状が出やすいと考えられています。

 

  ⚠️気圧病(天気)

 

  ⚠️電磁波過敏症

 

  ⚠️化学物質過敏症

 

 

個人で防げることは、

電磁波対策食品添加物化学物質を体に入れない生活をする。

 

食品添加物を気をつける方法はパッケージの裏を見て、

成分表示でカタカナ書いてあるものが、たくさんあったらそれは、

そっと棚に戻しましょう!

 

(スーパーではほとんど買い物できないかもしれませんが、イオングリーン食品や、オーガニック店、こだわりや、生協など活用を)

 

また、使っている化粧品も、化学物質オンパレードです。なるべく、天然成分のものをおすすめします。

ただし、ミネラルの多い天然なものは、要注意です。

 

 

そして、お掃除用のあれこれも危険!

 

マジックリ○、マイペッ○、クリーナー、

吹きかけるだけおフロ洗剤、消臭剤、カビ防止スプレー、 

 

 

 

シュシュとやったら、その瞬間、鼻から脳へ…

 

 

 

 

 

 

そして、極め付けは、ヘアカラー

かなり、強力なレベルです。

体調不良のもととなるので、要注意⚠️

 

 

 

体調が思わしくない方は、どうぞこの際に

生活スタイルを変えてみては?

 

掃除は、ほとんど、重曹クエン酸でできます。

洗濯も、マグネシウムでOK。

 

私は、基礎化粧品は、ハンドメイドです。

ココルシェメンバーの皆さんにご好評の

赤のオイル、日焼けスプレーなど

 

 

先日、ご要望があり、携帯用の日焼け止めスプレーも作りました〜

 

 

このスプレーは、特別な波動のオイルとテラ照射しています♪

 

 

そして、電磁波対策は、必須です!

おススメは、こちらのペンダント

 

電磁波対策をすると、

いままで重くて持てなかったものが、すっと持てたり、(電磁波の影響)

心臓の鼓動が安定したり、

目のクマが改善したりします。

 

胸腺に当たるようにつけることで、より高いエネルギーになり、負けない体へとかわります。

 

さらに、

・直腸温度の上昇

・唾液の免疫ホルモンを分析をすると、リラクゼーション作用と免疫向上が確認されています。

 

私は、静電気のパチっとする事が、ほぼ無くなりましたね〜

 

最近は、携帯の電磁波が強くなったと感じます。

(電磁波カットシートも付けてるけど) 

なんせ、顔が熱くなるのです‼️

 

ライフクリニックペンダントへ変えようかと考え中です。

 

こちらに詳細↓

 

 

   

​プロモーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iizuka0504.wixsite.com

 

#基礎化粧品#電磁波対策#化学物質過敏症#蜂蜜療法#電磁波過敏症#リラクゼーション