cocol`cheココルシェ 心身共に健康で美しく

予防医療診断士、オーガニックアドバイザー、蜂蜜療法家のcocoが本当に身体に良い物や習慣をお伝えいたします。

Sタンパク予防波動水『数霊セラピーウォーター』とは?

 
さて、波動水『数霊セラピーウォーター』とは何ですか?のご質問を頂きましたので、ご説明します。
 
もともと、これは、水の結晶で世界的に有名になった江本勝先生
 

 

 

のお弟子さんの吉野内先生が江本勝先生の波動をもとに考案し、作られたものです。

 

 

潜在意識から病気を治す…というものです。
 
例えば…こんなこともあります。
 
以下、お礼の手紙から抜粋


本日、娘が男の子を出産しました。

これまでに様々な事を試しても、なかなか妊娠には至りませんでしたが、この度、数霊REIWAにより子宝のヒーリングを開始してから5ヶ月ほどで妊娠し、本日無事出産に至りました。

念願の子宝に恵まれましたことは、数霊REIWAによる賜物であると感謝しています。ありがとうございました。

機会があれば、吉野内先生によろしくお伝え下さいませ。
まずは、お礼と報告まで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
今回のコロナ騒動では、外出にはSタンパク予防波動水を飲んでいます。(飛んでいるパチパチしたスパイクタンパクから守られる)
 
スピリチュアル能力のある方は、ワクチン接種者から出ている、Sタンパクシェデイングがわかるためこちらをずっと飲んで下さっています。カラダをオーラのように包んでくれていると感じられています。
 
Sタンパク予防波動水も、以下から購入可能です
 

thebase.in

 

では、この潜在意識にアプローチする数霊セラピーウォーターとは?

 

お一人おひとりにある

深層意識にあるマイナスのカルマ

と呼ばれる波動をお水を飲むことで徐々に修正していきます。

 
 

 

すべての運の鍵を握る潜在意識

 

金運、仕事運、恋愛運、結婚運、受験勉強、資格試験、自己記録更新など、誰もがのぞむ“願望達成”。

 
世の中の誰もが、願望を抱いています。
でも、その願望を達成できるのは一部の限られた人だけです。

なぜ、多くの人は自分の願望を達成できないのでしょうか?
それは、願望達成の阻害要因、潜在意識の中に持っていることを知らないからなのです。

「数霊セラピーシリーズ」は、潜在意識にアプローチして願望達成を阻害している要因を解消していくために必要な情報を測定します。

測定して拾い出した情報を水に記憶させその情報水を毎日飲むことで、阻害要因の影響が少しずつ解消されていき眠っていた能力を発揮できるようになるのです。その結果、願望が達成されていくのです。
 
 

 

原因の世界にアプローチできる

 

例えば、
『いつも同じようなことで失敗する…』
『どんな努力をしてもいつも報われない…』
『やろうと思っているのにいつも続かない…』

このようなマイナスパターンから抜け出すためには、 潜在意識の中に記憶された「マイナスカルマの情報」を調べて、その情報を潜在意識から解放していく必要があるのです。 
 

 

なぜ人は同じ失敗を繰り返すのか?
「数霊の法則で潜在意識へアプローチ」
 
【数霊セラピーシステム開発

 吉野内聖一郎氏のコメント】

 

私は、水の結晶写真集「水からの伝言」で有名な江本勝先生に師事して、23年前から今まで1万人以上の方の波動測定を行ってきました。
 
人はなぜ病気になるのか?
その根本原因を波動測定の中で探していきますと、最終的にはその人自身の心の問題に突き当たります。
 
そして、心の問題をさらに深く掘り下げていくと、潜在意識の中に抱えているネガティブな情報が出てくるのです。
 
そのような潜在意識に記憶されている情報が、現実の世界で抱えている病気や、その他諸々の問題を生じさせている根本原因であることが解ってきました。
 
ならば、その潜在意識の中に記憶されている情報を変えて行く方法が解れば、あらゆる問題は解決して行くのではないかと考え、研究を進めてきた中で辿り着いたのが数霊の法則です。
 
船井幸雄先生が、本物技術として世に送り出してくださった、波動測定器MRAは30年の月日を経て大きく進化し、数霊システムとして日本初のオリジナル技術に生まれ変わりました。
 
その真髄を多くの方に知っていただき、体験して頂きたいと思っています。
 
 

cocol’che の潜在意識クリアリングとは?

 

潜在意識クリアリングは、対面で質問をさせて頂きながら、お客様の現在の体調をメタトロンで目視した後、そこから得られた、現在の病態をクリアリングに投影し、さらに数霊から拾い出したお客様の潜在意識にあるネガティブな感情情報をクリアにする周波数を解明し、独自の波動水を作ります。
 
過去から積み重なってきた、ネガティブな思いは、クリアリング水を飲むごとに潜在意識から外に出ていきます。
 
顕在意識となって外に出ていった潜在意識は、消すことが可能となり、心の奥にある意識はどんどんと軽くなっていきます。
 

 

 

 

 

 

どなたでも
来店せずに購入できる波動水

 

潜在意識クリアリングに来られない方は、皆さんのネガティブな感情により止まってしまっているところに直接アプローチして行くこともできます

 

例えば、金運

 


 

 

【数霊セラピーウォーター 金運】
私たちは、日々仕事を通して生活の糧を得ていますが、一所懸命努力したにも関わらず、収入が増えないと感じている方も多いのではないでしょうか?

●会社の中で仕事を頑張っているが評価されず昇給しない 
●営業の仕事をしているが、契約がなかなか決まらない 
●通販を行っているが、注文があまり入らない 
●企画の売り込みをしているがなかなか採用されない


自分が頑張っているにも関わらず、それに見合った収入がないと感じている方は、金運エネルギーの流れを阻害する要因を持っている可能性があります

数霊セラピーウォーター【金運】は、多くの人に共通する、お金の流れを阻害する要因を取り除き、金運をアップさせるためのお水です。 

 

 

 

 

作成するセラピーウォーターの元のお水はどんなもの?

 

太陽に当てながら、特別なプラント内で1週間かけて循環させることで、地球の磁場情報を記憶させ、本来持っているエネルギー状態を回復させたお水バイオクラスタード

 

 

  バイオクラスタード加工水とは?

 

 

 

バイオクラスタード加工処理は、6日間もの時間をかけてバイオクラスタード加工処理装置の中で行われます。

 

バイオクラスタード加工水を製造する装置タンクは30余年の歳月をかけて開発された数学的に緻密に計算された装置です。

 

この装置の中を通る水の循環速度や角度、周波数の与え方やエネルギーの与え方の角度が、独自の理論を元に設計されています。


6日間もの工程の中で「水を休ませる」という工程も含まれており、その時間配分も数学的に計算されています。

バイオクラスタード加工水は熱処理、電気分解処理は行われておらず、細胞構造と機能に親和性のあるクラスター値を持つように処理されています。
飲んだ方の実感としてカラダに染み込むように浸透するようです。

 

 

セラピーウォーターのいろいろ


1. 世界平和
世界の平和や貧困な国の人たちの幸せを願い祈る、その祈りのエネルギーにより現実世界に変化を生じさせることが出来るように、エネルギーを増幅し てくれる波動水を作るためのメニューです。

2. 人間関係 
家族や友人、会社の人、住まいの地域の人など、あらゆる人間関係の問題を解消して、スムーズなコミュニケーションが取れるようにサポートしてくれる 波動水を作るためのメニューです。

3. 天職 
自分の魂成長や、生まれて来た人生の目的に到達するための天職としての仕事に巡り会える様にサポートをしてくれる波動水を作るためのメニューです。

4. 電磁波 
5 G を含むあらゆるネガティブな電磁波と共鳴関係にある、ネガティブな情報を自分自身の中から解放して電磁波の影響を受けない様にするための波動水を作るメニューです。

5. 感染症 ・Sタンパク予防
世界中で発生する感染症の原因各種ウィルスと共鳴関係にある、ネガティブな情報を自分自身の中から解消して、影響を受けないようにするための波動水を作るメニューです。

6.金運上昇
お金の流れを阻害している、潜在意識の中のネガティブな感情を解消して、努力に見合ったお金がスムーズに、手に入るように運気を上げるための測定メニューです。

7.勝負運
8.恋愛運・結婚運
恋愛や結婚の運気を下げているネガティブな情報を、潜在意識の中から解消

9.子宝
子宝に恵まれたい時、その阻害要因を解消して、サポートに必要な情報を測定するメニュー

10.受験勉強
受験や資格試験、勉学における集中力や継続力、目的意識を活性化するために必要な測定を行うメニュー

11.家土地のエネルギー
家や土地に溜まっているネガティブなエネルギーや、ジオパシックストレスなどを解消するために必要な情報を測定するメニューです。基本的に写真を使って行います。

12.全チャクラ活性化
13.安眠
14.シェイプアップ
太り気味や肥満体質を改善して、代謝を促進したり、運動による脂肪燃焼効率を上げるための、サポートする情報を測定するメニューです。

15.ブレイン
脳全体にリラックスと癒しをもたらし、最適な状態に導いて活性化し、記憶力・分析力・思考力・判断力・集中力・ひらめき・学習力などをサポートするための測定メニューです。

16.ヘアー
髪質改善、抜け毛や白髪予防を行うために、必要な情報を測定するメニューです。

17.女性フェロモン
女性が本来持っている、女性らしさを発揮して、異性のみならず同性からも好感をもたれるようなエネルギー状態になるための測定を行うメニューです。

18.男性フェロモン
男性が本来持っている、男性らしさを発揮して、異性のみならず同性からも好感をもたれるようなエネルギー状態になるための測定を行うメニューです。

19.プロテクション
生活環境に溢れているネガティブエネルギーから、自分を守ってもらい、エネルギーフィールドのバランスを保つための測定を行うメニューです。
20.アレルギー
21.痛み緩和
22.健康管理
身体のエネルギーバランス・のエネルギーバランス・のエネルギーバランスを整えて、全体のエネルギーバランスを調和させるための、もっとも基本的な測定メニューです。

23.視力
24.ホルモンバランス
25.禁煙サポート
26.聴覚トラブル
27.関節の痛み
28.骨格・骨
29.筋肉の痛み
30.呼吸器系
31.口腔関連
32.消化器系不調
33.神経バランス
34.泌尿器系トラブル
35.皮膚トラブル
 
🟥お求めは、蜂蜜のホームページよりどうぞ♬
(ページに載せていない波動水以外は、上記のご希望のものを作成しますので、お問合せください)
 
 
蜂蜜&波動水

 

 

 

 

 

 

ホームページ