cocol`cheココルシェ 心身共に健康で美しく

予防医療診断士、オーガニックアドバイザー、蜂蜜療法家のcocoが本当に身体に良い物や習慣をお伝えいたします。

オミクロン、本当は、、、

その原因のオミクロンとは何?
 
検査キッドが何を拾っているのか?
そうすると、わかりますね。
.
 
これらは一般に販売されており、一部は政府から配布されているので、人々は自宅で無料で自己検査を行うことができます。)
 

 

 

 
2種類のCOVID家庭用自己診断キットの箱から
〈説明文〉
本製品は、SARS-Cov-2由来のタンパク質を検出するためにのみ認証されており、他のウイルスの病原体を検出することはできません。
 
そう、つまり
一般的な政府の説明を思い出してみてください。
 
mRNAワクチン(コロナワクチ◯)は、SARS-CoV-2に見られるようなスパイクタンパク質を自分で製造するように体に指示し
 

 

『本物のSARS-CoV-2に接触したときに免疫システムが反応するようにする』と以前から言われてきましたが⁉️
 

 

 

さて、わかりますか?

この矛盾‼️

 

  新しい検査では、SARS-CoV-2のタンパク質だけを調べているが、同時に、mRNAワクチンは私たちの体に何を生成するよう指示したのか? 

 

  SARS-CoV-2のスパイクタンパク質です‼️

 

つまり、検査キットは、ワクチンが私たちの体に作るように指示したスパイクタンパク質を拾っているのです(Sタンパク質)

 

つまり、これらの 「陽性」検査キットは

 

mRNAワクチン接種により

自身の体に作るように指示した

タンパク質を実際に拾っているだけ

 

ということは、

ワクチン打った人はオミクロンになってしまう…

 

   国民は、そんなにおバカではありません

 

 

 
 
参考資料はこちら
 

プロモーション

 

 

 

 

 ↓

ws.formzu.net

 

※ご紹介制となっております

 または、蜂蜜購入の方、講座ご参加の方も可

※ワクチン接種者の方は、申し訳ございませんがセラ ピーをご遠慮頂いています

 
 
 

 

 
生体量子エネルギーの乱れがどの臓器に集中しているかを測定しています

 

 

電子のスピン状態の総体である『ねじれ場(トーションフィールド)』を測定し、動的平衡(細胞の情報交換が正しくされているか)を見ていきます

 

 

 

 

  メタトロンは何を測っているのか?

Torsion field(トーションフィールド)を測っています。
つまり、『量子の非偏在性によって生じる『場』の持つ情報を測っています。
全身に駆け巡っている、波情報を介した細胞間の共鳴を測定しています

 

 

 

 
病気の場を見つけて調整する

体内の代謝バランスが取れているとしても、細胞内のストレス状態には、違いがあります。

代謝バランスは、まだ取れている時は血液検査をしても異常値が検出されません。

 

 

また、細胞もまだ壊れていないのでMRI等でも異常は見つけられません。

 

でも病気になりやすい『場』を持つ細胞と、そして簡単には病気にならない『場』を持つ細胞が存在しています。この『場』の違いを図ろうとしているのがメタトロン機器です

 

人生の気づきを得られるお手伝い

それがメタトロンです


心とカラダのバランスは?
体内の動的平衡は?
周囲との関係性は?
本当の人生を歩んでますか?

 

 

 

 

MRI.                                  メタトロン

 

CT.                                    メタトロン

 

エコー           メタトロン

 

 

 

 

 

 

メタトロン開発者(心と病気)

病気とは人間性全体の問題で、肉体や心、感情とも関係がある。感情や理性の状態は、癌を含むあらゆる病気の患いやすさと関係が深い。特には、一般的に人生で解決されてこなかった精神的な問題として考える事ができる。

が検査で判明する6-18ヶ月前の複合的で強烈なストレスによって発生する。大抵の癌患者は、ストレス状態の中無援助で無気力に支配されており、おそらくそれが肉体の免疫システムを抑制し、異常細胞が発生しやすい状態を作っている。

強い感情的苦痛を味わった患者は、胃潰瘍、高血圧、心臓痛、頭痛などを発症、さらに免疫低下による感染も上昇する。心の傷→自律神経の不調→ホルモン異常→肉体的疾病

精神症状や神経的病態は、原因追求が難しく、変性しやすい。そのため、バイオレゾナンス診断法である波動医学は、患者の調和を取り戻す為の生活スタイルをオーダーメイドで提案し、さらに将来の病気発展の危険性までも除去し肉体のコンデションを安定させるのです。

   Dr.V.Nesterova

 

 

 

メタトロン

 

メタトロン」とは、戦場や宇宙空間などの医師が居ない極限状況下で健康を管理するために、 ロシア・IPP社で開発された”不調の根本的体質的原因を調査する”先端テクノロジー装置です

 

 

メタトロン」での測定は”波動測定”といい、30分程で全身を測定できます

 

 

”波動”というと、

目に見えないエネルギーやスピリチュアル的な内容を思い浮かべる方もおられるかもしれませんが、

 

 「メタトロン」を研究されている内藤医学博士が 

潜水艦はソナーという音波レーダーで海の中の障害物や地形を、トンネルや基盤のコンクリートは叩いてその反響で劣化やヒビを調べています

 

メタトロン」ではヘッドセットから音波を出してそれに対するノイズや反響を拾っています。」 と仰っているように、「メタトロン」では音波(超音波を含む)を用いています。

 

音波を用いているため、測定するたびに放射線に被曝するMRIやCTとは異なり完全無侵襲で身体に負担がかかりません。

 

 

測定結果を量子エントロピー理論に基づき解析し、根本的体質的原因を類推します。

 

そのため、当サロンの「未来の健康診断」は「未来の人間ドック」と称されることもあります。

 

これは、「着衣のまま最短約10分の非侵襲測定でその場で全身の状態を可視化でき、不調の原因を類推して改善方法がわかる」という特徴によるものです。

 

 

感情の測定について

 

健康に最も大きな影響は、私たち自身の思考からもたらされると言われています。

 

私たちの思考(感情)は特定の周波数(固有周波数)を持つと言われており、思考と各部位の固有周波数が共鳴すると各部位に影響を及ぼすことがわかっています。

 

例えば、しょっちゅう自分の胃の心配をしていると最終的に胃の粘膜を傷つけてしまったり、不安などの感情が長期間続けば病気につながることもあります。

 

なぜなら、思考(例えば、心配事やストレス)は各部位の固有周波数を乱すことがあるためです。

 

身体や心に関する否定的な思考は強い感情を生み出し、思考が恐れを強く感じると、私たちが気付かないうちに、それが否定的な影響を与え、各部位の固有振動数と共鳴しあって、結果的にその部位になにかしらの問題が発生することがあります。

この考え方を理解し、この事実に気付くことが非常に重要です。

 

 

当サロンの採用する「潜在意識測定数霊」はこうしたことを可視化し、各部位が持つ固有振動数の中にある異常を見つけ出すことができる測定装置です。

 

 

メタセラピーについて

メタセラピーとはメタトロンによる各部位の固有周波数を修復する調整機能のことです

 

 

下図のように、根本的体質的原因と推定された部位と逆位相で共鳴する音波を送り、データベースに登録されている「最適値」になるようにアプローチします。

 

 

これは、根本的体質的原因が潜在している期間やメタセラピーに対する被験者の受容力によって変わってきますが、比較的最近起こった問題であれば一度の調整で十分で、同時に複数の部位を調整することも可能です。

 

 

問題が長期間続いている場合には、部位のエントロピー(「最適値」からのズレ)の程度が上がり、無秩序の状態となっているため、根本的体質的原因を除去させるには複数回の調整が必要となります。

 

 

逆位相の周波数を共鳴させる

 

 

メタセラピーは病気・症状を治療・根治するもの(または、それらに代わるもの)ではなく、自然治癒能力を高めることによって良い方向に向けるものになります

 

 

 

 

 

 
 

 

ホームページ

 

 

 

 

 

 

販売品

https://cocolche.official.ec/

thebase.in

 


安全な蜂蜜

ワクチン接種者のための予防波動水

ワクチン未接種のかたの予防波動水