cocol`cheココルシェ 心身共に健康で美しく

予防医療診断士、オーガニックアドバイザー、蜂蜜療法家のcocoが本当に身体に良い物や習慣をお伝えいたします。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Sタンパク予防波動水『数霊セラピーウォーター』とは?

さて、波動水『数霊セラピーウォーター』とは何ですか?のご質問を頂きましたので、ご説明します。 もともと、これは、水の結晶で世界的に有名になった江本勝先生 のお弟子さんの吉野内先生が江本勝先生の波動をもとに考案し、作られたものです。 潜在意識か…

酷い甲状腺障害になっていた『プラントベースのインフルエンサー』

タイトルに書いてある通り、厳格にプラントベース食品をとっている方の特徴は、甲状腺障害を抱えている方が多いです。 甲状腺障害とは甲状腺ホルモンの分泌量が減少疲労感、むくみ、寒がり、皮膚の乾燥、生理不順、便秘、体重増加、脱毛といった症状が引き起…

コロナと蜂蜜

負けないカラダのために必要なこととは? 糖が新型肺炎患者を救う!! 近年の日本では糖質制限が流行となっており、健康に良いという認識があります。女子栄養大学栄養科学研究所の報告によると、肺炎患者では、低血糖により、死亡率が約3倍以上にまで上が…

蜂蜜入荷しました❣️人気の蜂蜜『エリクシール』も!

今年発注分の蜂蜜たちがやっと入荷しました。 2月入荷の蜂蜜 エリクシール【大小】 マリー【大小】 ホワイトガム【大】 クローバー【大】 ニュージーランドネイティブハニー 13 Wild Honey 【大】 コラーゲン 限定30個 エリクシールのローズバンクシア この…