cocol`cheココルシェ 心身共に健康で美しく

予防医療診断士、オーガニックアドバイザー、蜂蜜療法家のcocoが本当に身体に良い物や習慣をお伝えいたします。

cocol’che オススメのエレクトロンウォーターとは?

詳しいご案内 ◆エレクトロンウォーターの役割 活性酸素を除去し体調を整える事ができるようになります。 ◆開発原理八木秀治(八木アンテナ創設者)と静電三法(天才物理学者)の理論を重ねて医療用マイナスイオン水(エレクトロンウォーター)が開発されまし…

「シェディング」は、未接種者には超異物⚠️

さて、ちょっと衝撃的な映像ですが 血栓が怖いほど、すごいことになっています 呼吸ができなくなるはずです⚠️ 私もシェディングでブツブツが出てから毎日、イベルメクチンを1日2回飲んでいました。 少しずつブツブツが無くなってきましたが、未だあるので、…

発熱→陽性→処方薬⚠️飲む前にこちらを読んで‼️

さて、このところ、発熱される方が多いです… そこで、発熱外来に行って処方される薬に注意しましょう⚠️ 一般的には、このような薬を処方されます。 ・ラゲブリオ ・パクスロビド(パキロビッドパック) ・ベクルリー(点滴) ・レムデシビル(ベクルリー) …

発熱…未接種者の注意点⚠️

最近は、未接種者の発熱が増えていますね 一人暮らしの娘も、発熱でSOSがありました ​未接種者での発熱の場合は A →オミクロン感染(風邪) or B→武漢型シェディングにより陽性 この時、Aのオミクロン感染の場合は、普通の風邪、弱毒で抗体もできるので⭕️し…

摂取していない人の体調不良が多すぎる…

いつもご訪問、本当にありがとうございます。メタトロンセラピスト&エネルギー療法家cocoです。 このところ、メタトロンでお越しの方の中で、未摂取にも関わらず、明らかに細胞の変化がある方が増えてきています。 特に血液関係のヘモグロビン、脾臓⤵︎ そし…

ワクチンの後の体調不良対策と⚠️注意点

cocolche.official.ec ワクチン後遺症と言われている症状 ​皮膚のブツブツ 帯状疱疹 関節痛 視力低下 歩きづらい 心膜炎 頭痛 酷い倦怠感 脱毛、ハゲる 今年の2月と3月の超過死亡率も異常に増えていてます(多分ワクチン接種後)が、 昨年、7月、8月に、接種…

帯状疱疹やブツブツが出たとき…

ワクチン打たれた方は、細菌と寄生虫が血中に たくさん見られると研究者が言っていますが (アルメリア大学のパブロ博士2021年11月) ワクチンは打っていないのに、 伝播シェディング感染から、接種したような症状が出る方もいます。 特に、3回目が始まった頃…

糖質制限で冷え性からガン患者へ

いつもご訪問本当にありがとうございます。メタトロンセラピスト&エネルギー療法家coco です 蜂蜜入荷いたしました❣️ 新しい蜂蜜、マーチソン❣️ お菓子のような蜂蜜と言われています。 とっても山奥で、やっと採れる蜂蜜のため、 2、3年に一度しか手にはいり…

『体調不良の人』がやってみてほしい事☆

最近、体調不良の方が増えていると聞きます。 私の周りでも、外出すると体調が悪くなるひとや 気圧のせいか頭痛が…など口にしています。 また、かなり痒い湿疹が続いていたり、 異常な眠気だったり、 電磁波の影響で携帯やパソコンで目の痛みなども。 苦しい…

接種者の方の体調緩和 〜すべき事4つ〜

さて、シェディング に関して, 長い時間接種されている方と一緒にいると、即座に出る方もいますね。 私はほとんど頭痛ですが、 基本的にアトピー性皮膚炎があったりする方は、皮膚に出ている方が多いと感じます。 これは、ワクチン接種者からの呼気から出て…

『人より寒い』と感じる時は、危険信号‼︎

今回のコロナ騒動で、露見してきたことと糖質制限の真実も似ていると感じています。 ダイエットでガン発症のリスクを減らすためにも警告していかなければと考えています。 まず、こんな症状がでたら要注意ですここから始まります❗️ 声がしわがれていたり 脈…

『人より寒い』と感じる時は、危険信号‼︎

今回のコロナ騒動で、露見してきたことと糖質制限の真実も似ていると感じています。 ダイエットでガン発症のリスクを減らすためにも警告していかなければと考えています。 まず、こんな症状がでたら要注意ですここから始まります❗️ 声がしわがれていたり 脈…

ストレスがある人ほど、アミノ酸が必須なわけ❗️

アミノ酸で補修 するべし人とは? カラダはストレスを受けると、体をちゃんと守るために ホルモンを出します。 それが、コルチゾールというホルモン このストレスは、精神的ストレスだけではなく、 外的な要因である、薬、化学物質、添加物、電磁波などいろ…

新『レワレワ蜂蜜』慢性疲労・副腎疲労の方へ

​newハニー❣️登場 レワレワRewarewa (Knightia excelsa)蜂蜜 キャラメルのような美味しさで、しっかりとした粘度で食べやすい、おやつのようなハチミツです 健康のサポーターとして活躍してくれます。 ニュージーランド原産のスイカズラの木で、赤く変わっ…

Sタンパク予防波動水『数霊セラピーウォーター』とは?

さて、波動水『数霊セラピーウォーター』とは何ですか?のご質問を頂きましたので、ご説明します。 もともと、これは、水の結晶で世界的に有名になった江本勝先生 のお弟子さんの吉野内先生が江本勝先生の波動をもとに考案し、作られたものです。 潜在意識か…

酷い甲状腺障害になっていた『プラントベースのインフルエンサー』

タイトルに書いてある通り、厳格にプラントベース食品をとっている方の特徴は、甲状腺障害を抱えている方が多いです。 甲状腺障害とは甲状腺ホルモンの分泌量が減少疲労感、むくみ、寒がり、皮膚の乾燥、生理不順、便秘、体重増加、脱毛といった症状が引き起…

コロナと蜂蜜

負けないカラダのために必要なこととは? 糖が新型肺炎患者を救う!! 近年の日本では糖質制限が流行となっており、健康に良いという認識があります。女子栄養大学栄養科学研究所の報告によると、肺炎患者では、低血糖により、死亡率が約3倍以上にまで上が…

蜂蜜入荷しました❣️人気の蜂蜜『エリクシール』も!

今年発注分の蜂蜜たちがやっと入荷しました。 2月入荷の蜂蜜 エリクシール【大小】 マリー【大小】 ホワイトガム【大】 クローバー【大】 ニュージーランドネイティブハニー 13 Wild Honey 【大】 コラーゲン 限定30個 エリクシールのローズバンクシア この…

13ハニー入荷いたしました。

ワクチ◯接種者の、排毒のためにはエネルギーが必須です。毒素排泄にもちゃんとエネルギーがないとできません。 そして、そのために最適な糖が蜂蜜です❣️ (糖のエネルギー代謝を上げていくため) さて! 12/9に発注して、やっと昨日入荷した蜂蜜達です 多く…

オミクロン、本当は、、、

その原因のオミクロンとは何? 検査キッドが何を拾っているのか? そうすると、わかりますね。 . (これらは一般に販売されており、一部は政府から配布されているので、人々は自宅で無料で自己検査を行うことができます。) 2種類のCOVID家庭用自己診断キッ…

接種者ほど、健康管理が必要!

ワクチンを接種した患者 癌が20倍に増加した と診断ラボのオーナーが報告 2021年9月18日 診断ラボのオーナーでもある医師が、コロナ・ワクチンの導入以降、ガンが20倍に増加している事を発見しました。彼は、ワクチンが深刻な自己免疫問題を引き起こしている…

『コロナ対策と蜂蜜の科学』

thebase.in 世界中の人たちが、mRNAワクチンを打ったのに、 さらに、接種が必要になるという矛盾はどこから来ているのかわかりますか? 接種する事で、『免疫力が低下してしまう』ためです。これは、一部の良心的な医師たちは、すでにわかっていて忠告もして…

日本人の免疫力が落ちているのは…

娘が小学生の頃は、風邪を引いたくらいでは病院へ連れて行かなかったのですが 海外での発熱は、やはり心配だったのでドクターのところへつれていくと 『風邪で日本人は病院に来るのか?』と… 欧米では、風邪は健康保険の対象外なので医者に行かず自力で治す…

新しい蜂蜜のご紹介

本日は、 ”cocol'che ココルシェ 蜂蜜療法家のメディカルハニーショップ” に新しく仲間に入った蜂蜜のご紹介です。 thebase.in Scottish Heather Honey 活動する時 慢性疲労症候群だと自覚がある方に 緊張状態に慢性的にいる方に お酒やタバコを頻繁に摂取す…

マスクの使用が義務化された本当の理由

マスクについての医師の見解が出ていましたので、ご紹介いたします。 ラジオ・エル・ミラドール・デル・ガロの番組「Dirección Correcta」のための新しい独占プレゼンテーションで、グアテマラの医師・研究者であるウィルフレッド・ストークスは、 この偽り…

ワクチん接種者の母の赤ちゃん…。やっと生まれてきたのに。

蜂蜜と波動水の購入はこちらから thebase.in さて、少し悲しい話題ですが 信じて、打って、こうなった…時、どうするべきか? いつでもそうです。 梅毒もワクチンに入っていた⁉️ AIDSもワクチンに入っていた⁉️ 何を信じたら良いのか… 政府は、本当に国民を守…

『緊急講座』と『蜂蜜講座』のご案内

今月は、 ハチミツ講座(2回シリーズ)が始まります 初級を学ばれている方はもちろん、初めての方も是非お待ちしています❣️ 中級講座は、10月11月の2回完結となります。 お申込みは両方ご参加出来る方となります。 そして、緊急講座 今までの真実と、これか…

放射性物質を出す酸化グラフェン‼️『予告 心からのメッセージと病気』

先日、ワクチ◯の2回目、3回目に含まれている物が、 酸化グラフェンの他に、放射性物質‼️と言うことが わかってきました (初期のワクチ◯の成分より3倍以上) そのため、ワクチンを接種した人が放射能を示すと、ワクチンを接種していない人が病気になる可能性…

『慢性疲労』や『心も身体も疲れてしまった』方の新しい蜂蜜

さて、新しい蜂蜜が入荷しました I、スコティッシュヘザー(スコットランド)左 さらにプレミアムな蜂蜜 『ハニーインザ・ガーデン』から 2、バニラビーンズ(オーストリア)右 3、ワンドゥ(オーストリア)中央 今回の蜂蜜は、心身のストレスに特化している…

Aminotropic/アミノトロピック (コラーゲンサポート)

thebase.in Aminotropic/アミノトロピック (コラーゲンサポート) ストレスを受けると、それがメンタルストレスであれ身体ストレスであれ、コルチゾールの分泌によって、 体内の筋肉を始めとするタンパク質は流出します。これをプロテオリシスと呼びます。 …