cocol`cheココルシェ 心身共に健康で美しく

予防医療診断士、オーガニックアドバイザー、蜂蜜療法家のcocoが本当に身体に良い物や習慣をお伝えいたします。

「シェディング」は、未接種者には超異物⚠️

 

さて、ちょっと衝撃的な映像ですが

 

血栓が怖いほど、すごいことになっています😭

呼吸ができなくなるはずです⚠️

 

私もシェディングでブツブツが出てから毎日、イベルメクチンを1日2回飲んでいました。

 

少しずつブツブツが無くなってきましたが、未だあるので、試しにヒドロキシへチェンジ!

 

手のひらのブツブツは、少し皮膚が硬くなりっていますが、消滅。

小指側は残っていて、未だ痒いです。

 

 

 

 

ヒドロキシのこちらの方が、腸からのデトックスは効いている気がしました。

 

このシェディングのSタンパクは、未接種者にとっては、超異物です。

 

打った人は、自ら作り続けているので、馴染んでしまうのでしょうか?

 

 

ある、国際金融資本のビジネスマンは(政府関係者と対面している)こんな話を聞いていたそうです。

 

 

​70%の人たちが打てば
4G、5Gで、全体に広がるから
どうにでもできる

⚠️シェディングが危険なわけはここ





子供に打たせるのは、効率が良いから
(死亡率、出生率




そして、3回目は特殊なワクチン



ワクチンビジネスは、来年店じまいするが、打ちたい人は打てば良い
日本人は打ってくれる



アメリカは、失敗したからもう打つ人はいないが



そこは、抗がん剤も同じ
アメリカでは猛毒とわかっているからもう使わないが、日本は世界の要らない物を何でも使うからいい土壌         ⚠️
危険な農薬も遺伝子組み換えも何でもOKな日本



4回目からシェディングがひどい    電磁波、ホルマリン、放射線説もあり得る



打った人は、チップチェッカーで
チップ有りと出る(ワクチンには必ずチップが入っている)



これにより、
打った人は、電磁波の送受信者となっている…打った人は、+の電荷、打ってない人は−の電荷




だから、そばにいると飛んできて酷くなる
(免疫力のある人は、症状が出やすいとも言われている)




以上、中村篤史先生座談会より

 

 

先日、メタトロンにいらした方が、謎の蕁麻疹が首筋に出ると言うので拝見すると、多分シェディング。

 

 

 

 

これからは、3回目4回目の人からのシェディングが危険だと痛感。

 

今後の方が、外出は気をつけなければならないと実感している私です。

 

痒くない赤い斑点は、血管炎の可能性が強い。

 

 

 

一番すべきは、電磁波対策

酷い人でも、かなり良くなると先生

陽電子被曝のメカニズムがある?ため)

 

だから、ミネラル水が効くのだと思う。

(スピリチュアルの方は、ココルシェの高濃度ミネラル水で防御されている方も数名いる。)

 

 

皮膚障害が出た時、だからマグネシウムも良く効く

必要なものは、早めに購入へ。

 

 

 

 

 

 

​プロモーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

thebase.in


 

 

 

coco のプロフィール
お気に入りアイテム❣️
coco
 
  • iHerb
    iHerb
    サプリやグルテンフリーのものを購入しています