cocol`cheココルシェ 心身共に健康で美しく

予防医療診断士、オーガニックアドバイザー、蜂蜜療法家のcocoが本当に身体に良い物や習慣をお伝えいたします。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン接種者の為の波動水

ずっと御依頼されていた、酸化グラフェン予防波動水が完成しました。 波動研究の吉野内先生の指導の元、covid19対策のコード入力して、打ち消すための周波数を入れています。 そして、本日東京の代表のかたへ発送。 若き皆さんの、お役に立てますように願い…

デルタ株を作ったのは

thebase.in デルタ株が感染力を高めているようですが、これは、ワクチン摂取が始まる前から、ウイルス研究者は、解っていた事で、盛んに言っていました! ココルシェのトピックでも、生徒さんにお伝えしました。 世界中でコロ◯ワクチンの「大量接種キャンペ…

ハワイ州の弁護士たちが、コロナワクチン接種の義務化に反対

thebase.in 【米ワクチン接種により45000人が死亡】ハワイの弁護士がコロナワクチン接種強制に抗議、数千人の公務員とともに集団訴訟へ アメリカ・ハワイ州の弁護士たちが、コロナワクチン接種の義務化に反対する救急隊員1200名を代表し、集団訴訟を起こすこ…

『ワク◯ンシェディング』の症状とは?

thebase.in ワクチンシェディグで、体調不良の方が多く見られるようになりましたが、 実は、ワク◯ン打たれた方からででいる、スパイクタンパクを解毒するときに、その人の体は多くの栄養素を利用しています。 メタトロンで見ると、食べているのに足りないと…