cocol`cheココルシェ 心身共に健康で美しく

予防医療診断士、オーガニックアドバイザー、蜂蜜療法家のcocoが本当に身体に良い物や習慣をお伝えいたします。

ワクチン接種者の為の波動水

 
 
 
ずっと御依頼されていた、酸化グラフェン予防波動水が完成しました。
 
  

 


波動研究の吉野内先生の指導の元、covid19対策のコード入力して、打ち消すための周波数を入れています。
 
そして、本日東京の代表のかたへ発送。
若き皆さんの、お役に立てますように願いを込めて❣️
 
 
 
 
 
 
先程、入ってきたニュース‼️  
 
 
 
 
BOMBSHELLURGENT: 
最高裁が米国でのユニバーサル・ワクチン接種を取り消した
以下 一部のみ語訳しました。
 
訴訟を起こしたのは、ケネディ上院議員を中心とした科学者グループです。
 
ロバート・F・ケネディJr .は、「新しいCOVIDワクチンは、絶対に避けるべきです。
 
私は緊急に、次のコビッド19に対するワクチン接種に関する重要な問題に注意を喚起します。
 
ワクチン接種の歴史上初めて、最新世代のいわゆるmRNAワクチンが患者の遺伝物質に直接干渉し、そのために個々の遺伝物質を変化させることは、すでに禁止されていた遺伝子操作であり、これまでは犯罪とみなされていました。
 
テレビ報道のかた、テレビでワクチン摂取推奨の先生方、見えない袖の下のやりとりが見え隠れしてしまうのは、私だけでしょうか?
 
 
     コロナ対策波動水ご希望の方は
 
      こちらからどうぞ