cocol`cheココルシェ 心身共に健康で美しく

予防医療診断士、オーガニックアドバイザー、蜂蜜療法家のcocoが本当に身体に良い物や習慣をお伝えいたします。

接種者ほど、健康管理が必要!

 

 

 TODAY'S
 
ワクチンを接種した患者

 

 

 

癌が20倍に増加した

      と診断ラボのオーナーが報告 
2021年9月18日


診断ラボのオーナーでもある医師が、コロナ・ワクチンの導入以降、ガンが20倍に増加している事を発見しました。彼は、ワクチンが深刻な自己免疫問題を引き起こしている様だと説明し「逆HIV」反応と表現しました。

 

アイダホ州政府のプロジェクトが作成したビデオの中で、ライアンコール博士が、接種者が様々な自己免疫疾患や、癌が大量に増加している事を伝えている。

 

クール博士は、Twitterで公開されたビデオの中で、1月1日以後研究室では子宮内膜ガンが年間ベースで見た場合の20倍になっていると報告している。

 

 

イギリスでは

 

英国のワクチンサーベランスレポートの最新データによると完全予防接種「2回」を受けた人は、1週間に5%の免疫を失っていることがわかった。

 

 

 

これによると1番状態が悪い人は、40歳から49歳

約2ヶ月で100%免疫がなくなることになる。

 

 

日本では

 

 

  ワクチン接種後に突然末期の肺癌を指摘された

北海道のホームクリニックより抜粋

ワクチン接種によって今までは考えられない経験をしました。

80代女性のケースです。
この方の診察を始めて1年半弱くらいになりますが、軽い糖尿病があったので数ヶ月に1回くらいのペースで採血をしていました。

血糖値は逆にどんどん良くなり、今はすごく弱い血糖の薬1錠だけ飲んで様子をみていたところでした。
正確には現在内服中の薬は、少量の血糖薬一錠とビタミン剤だけです。

うちで診察する前は近所のクリニックに定期的に通院されており、普通の一般的な診察をされていたようですから、毎月のように採血とレントゲンなどの検査も受けていたのだと思います。
そして乳癌や脳腫瘍の既往もありましたから、それはそれで専門医に定期的に受診されていました。
直近ではどちらも問題なく落ち着いていました。

この1年半は本当に体調不良もなく、落ち着いて過ごされておりました。
で、いつものように自分はワクチンは焦らない方が良いと何度も説明し延ばし延ばしやってきたのですが、ご本人が「早く温泉に行きたい」という気持ちであるとか、遠くに住むご家族の説得もあってワクチンを打つことになってしまったんですね。そのご家族にも長い時間電話で説明したんですけどね…。
で結局1回目の接種が8月の下旬でした。

1週間後診察をしたとき、強い倦怠感、食欲低下、胸が痛い感じ、息ができない感じなどの訴えがありました。
でも会話は普通にできる状態でした。

そしてそれからまた少し時間がたったあと、突然の血痰を認めたと。
息苦しさも増しているとのことでした。
急いで検査ができる病院に受診してもらったところ、「肺癌のステージⅣ」との診断だったとのことでした。

最初それを聞いたとき信じられませんでした。

この1年半、まったく呼吸器症状もなかったですし、急激な体重減少すらありませんでした
ステージⅣなんて相当進行した状態ですから、何らかの症状が出ていてもおかしくありません。

体調がすこぶる順調であったことを示すのが血液検査です。
先にも書きましたが、糖尿病のため他の方よりはこまめに採血していました。

この患者さんの直近のデータを観ると

白血球数:6,400/μL
リンパ球:44%
リンパ球数:2,816個


理想以上の免疫力で、免疫力バリバリあります。
乳癌の腫瘍マーカーも問題なし、アルブミンコレステロールなどもしっかりあって体が消耗している徴候なんてまったくなし。
癌が隠れているのを疑わせるような所見はまったくありません。
多少の増減はありますが、血液データをみるとずっとこのような調子でこられていました。

だから突然の「肺癌ステージⅣ」に信じられなかったのです。
この急激すぎる展開に。

あたかも突然肺癌がふってわいたような展開に感じました。
それくらいまったくのまったく予兆らしきものは何もなかったのです。
完璧な血液検査結果が証人です。

 

 

スーパースプレッダーは(感染拡大者)

サムネイル

 

 

 

 

 

 

The Expose ではS蛋白は、永遠にあなたのミトコンドリアを乗っ取ります

また、ミトコンドリアは免疫系の心臓部。

S蛋白は免疫系をストップさせるので、スーパースプレッダーには近寄らないことが重要と言っている。

 

    

免疫のためのワクチン⁉️の真実

 

 

一般的に免疫システムが十分に機能を果たすためには何が必要かと言うと

2種類の細胞が必要になる。

その細胞とは、CD 4細胞とCD 8細胞である

この二つは、T細胞である。

(免疫学を学ばれたかたは、復習を)

 

 

胸腺は、この大切な免疫細胞の赤ちゃんを育てあげているところだが、

ワクチン接種後はこのCD 8の減少が認められている。

これは、どういことかというと

他のすべてのウィルスを抑制することが仕事のCD8にとって

かなりウィルスに感染しやすくなるという事になる。

 

今回症例として上がっているのは、以下の通り

 
そんな症状が出ていたら、早めの対処をする事。
 

 

 
師である波動医学の吉野内先生の波動水
  
 
 
購入されたい方は
こちらから
 
 
メタトロンは、紹介制となっています
 
または、講座や蜂蜜購入者限定です