cocol`cheココルシェ 心身共に健康で美しく

予防医療診断士、オーガニックアドバイザー、蜂蜜療法家のcocoが本当に身体に良い物や習慣をお伝えいたします。

放射性物質を出す酸化グラフェン‼️『予告 心からのメッセージと病気』

 
先日、ワクチ◯の2回目、3回目に含まれている物が、
酸化グラフェンの他に、放射性物質‼️と言うことが
わかってきました
(初期のワクチ◯の成分より3倍以上)
 

そのため、ワクチンを接種した人が放射能を示すと、ワクチンを接種していない人が病気になる可能性がある。 

 

 

テレビの番組「La Voz de España」の独占インタビューで、

ラ・キンタ・コルムナは、ガイガーカウンターを使って環境中のイオン化波を検出するだけでなく。

 

一部のワクチン接種を受けた個人からもイオン化波が検出されていることを報告しました。

 

その理由は、波動を増倍(増幅)する性質を持つナノ材料である酸化グラフェンによるものである可能性が高い。

 
 

要約

 

 

グラフェンには相乗効果があり、非イオン化電波をチェレンコフ放射(*)に近いイオン化電波にする。

 

注)*荷電粒子が物質中を通過するとき、その速度が物質中の光速(真空中の光速cを物質の屈折率nで割った値)より大きい場合には、光の放射がおこる。(1937年にソ連チェレンコフが高速電子の場合に実際に光を観測したので、)この現象をチェレンコフ効果とよんでいる。(kotobank

 

 

ガイガーカウンターを使い、

・ワクチン接種を受けた人

・すでに呼吸障害の問題を抱えている人、

・実際のCOVIDの症状に似た症状を呈している人、

 

に使用すると、放射線装置(GO)が起動することを発見しました。

 

言い換えれば、これらの人々が(もしこれが本当に急性照射症候群であれば)放射線を放出するのです。

 

 

つまり

 

彼らの近くにいる他の人たちは同じ症状になるまでには至らないまでも、いずれにしても影響を受けることになります。

 

これと同じ研究を、WHOの元メンバーであるスタッケルバーグ博士が追っています。

 

 

例えば女性がワクチンを接種した人の近くにいると、月経周期に変化が生じることがあります。

 

子どもたちにも動悸がすることがあります、ワクチンを接種していない子供がワクチンを接種した子供の近くにいると…。

 

 

これは、急性放射線候群にも当てはまります。

 

 

体内に周波数を増幅させる物質の酸化グラフェンがあると、放射性物質になってしまうのです

 

それは、放射線を放出するという意味です。

ほとんど電離型です。

 

標的は、受けている放射線によって爆発しそうになっているのです放射線は慢性的な病気を引き起こしますから。

 

つまり、体の中には、グレイで測った量があり、それが線量となり、シーベルトで測った量が吸収している放射線の量となります。

 

私はここで1時間あたり2.5レントゲンを測定しましたが、これはCTスキャン4回分に相当します。

 

家にX線が4台あるようなものです

 

なるほどね。これで、疲れやすさ、睡眠サイクルの乱れ、足や関節の痛みなどが説明できます。

 

なぜなら、私たちは放射線を浴びているからです。

 

接種者の酸化グラフェン(GO)は放射線を吸収/増幅し、周囲に放射線を照射し始める。

 

厄介なのは、放射線は蓄積する性質があるゆえ、

例え、微量でも、長時間受ければ、影響が出てくるのです。

 

 

 

対策

 

      接種者

 

1、酸化グラフェンGO】デトックス

 

2、電離放射線(4-5G)を避ける

 

 

秋の講座 🍁

 

 

今月の講座は、『感情と病気』

 

精神的なストレスから、体が不調になったりすると言う事は皆さんご存知だと思います。

 

病気とは体から送られたサインです!

 

あなたの思いや、言葉、行動。

そのどれかが、ある法則に反していると伝えている…

 

その病気には『どんなメッセージが含まれいるのか』

病気が重ければ重いほどメッセージの意味は深いのです

 

例えば『』トラブルがある場合

(歯茎はもっと重い)

 

あなたに教えているサインは…

 

『あなたは何かの決意をためらっているのではありませんか?』

 

『本当は断固として決意しなければならないのに、それができない』

 

それは、『あなたが決意の結果を恐れているから

 

現在あなたが直面している状況の中で、決断を迫られていることがあるはずです。勇気を持って決断してください!そういったサインが読み取れるのです。

 

 

お申込み📧

 

9月、11月残席2