cocol`cheココルシェ 心身共に健康で美しく

予防医療診断士、オーガニックアドバイザー、蜂蜜療法家のcocoが本当に身体に良い物や習慣をお伝えいたします。

何回もワクチン接種すると死亡率が上がる?!

 

現在、日本は二次感染で多くのコロナ患者が出ていると報道されていますが、それは真実なのでしょうか?

アメリカも、以前からウソの報道が問題になっていました。


今、富山の葛根湯が販売停止となっています。
日本も然りなのではないかと憶測してしまいます。


そして、ワクチン接種しても持つのは数週間。


何回も一生打たねばならないワクチン…


そうなると問題は以下の事となります。


【ワクチン】専門家「同一抗原で繰り返し免疫化を行った場合、実験で5回目から死亡する例が増加」
2021年9月13日
  ニュース, 政治経済,


新型コロナウイルス用のワクチンについて、

 

3度目の予防接種であるブースター計画が浮上していますが、これに警鐘を鳴らす実験結果が報告されていることが分かりました。


東京理科大学名誉教授・村上康文氏はForbes誌のインタビュー記事の中で


「同一の抗原で繰り返し免疫化を行った場合、動物実験では5回目から死亡する例が増加。7〜8回繰り返すと半分近くが死亡するという動物での研究結果もある」とコメント。


動物実験では同じ抗原で繰り返し免疫力を強化しようとした時に、5回目から死亡事例が増加していると衝撃の実験結果を伝えていました。

驚くべきことに7~8回だと半分近くが死亡するとの実験報告もあるほどで、村上名誉教授は一般的なワクチン以外の違う系統で新型コロナウイルスの治療法を見つけるのも考えるべきだとしています。

人間と動物実験ではワクチン接種の感覚が違うことから人間の方はリスクがもっと低いとしていますが、それでもワクチン接種の回数が増えると死亡率が上がるのは気になる情報だと言えるでしょう。


参考ワクチン推奨派の発言でも、

 

【寄稿】パンデミック収束に、ワクチンは重要な役割を担う|東京理科大学名誉教授 村上康文新型コロナウイルスのワクチンに関して、ブースター接種(2回接種を済ませた人へのさらなる追加接種)に関する議論がされているが、日本では現実的な話としてはあがっていない。その現状下、われわれにとっての一般的な選択肢は、まず、国が推奨しているよう forbesjapan.com


何をすべきか、真実を知っていくにはどうすべきか?


大切なことは‼️ 自然免疫の力を出すこと。

 

そのためには、安全な蜂蜜で糖代謝を上げて免疫落とさないこと。

 

cocol'che ココルシェ 蜂蜜療法家のメディカルハニーショップ powered by BASE蜂蜜療法家で、予防医療診断士、オーガニックアドバイザーのcocoが身体に良いものだけを厳選してお届けいたします。 cocolche.official.ec

新蜂蜜が、8月下旬より発売されます。

 

そして、打ってしまった方には、

★酸化グラフェン予防波動水

 

打たれたかたと接触される事が多い方は★打った方からの影響を予防するSタンパク水を

 


(蜂蜜のホームページから購入可能)