cocol`cheココルシェ 心身共に健康で美しく

予防医療診断士、オーガニックアドバイザー、蜂蜜療法家のcocoが本当に身体に良い物や習慣をお伝えいたします。

帯状疱疹やブツブツが出たとき…

 

 

ワクチン打たれた方は、細菌と寄生虫が血中に
たくさん見られると研究者が言っていますが
 

アルメリア大学のパブロ博士2021年11月)

 

 

ワクチンは打っていないのに、
伝播シェディング感染から、接種したような症状が出る方もいます。
 
特に、3回目が始まった頃から、私自身も感じています。
 
 

特に、出やすい症状は↓


蕁麻疹
血腫
口内炎
高熱
腸炎
鼻血
内臓疾患
ヘルペス

特に、ヘルペスが治りにくいのかと感じています。
 

 

 

 

 

 
一進一退を繰り返している方も多いのではないでしょうか?
 
 
 
菌や寄生虫が、血中にある場合は、
ヒドロキシクロロキンやイベルメクチン
を飲まれると良いと思います。
 
 
どちらも効く効かないと言う、個人差があるとは言われていますが、アメリカでは多くの方が治られています。
 
また、ヘルペスを発症したことがある方は、神経の奥に潜んでいるウイルスが、ワクチン接種されて活性化したと考えられています。
 
その場合も、早めに対処する必要があります。
 
ヘルペスは、すべての病態の始まりとわかってきました。
 
 

 

 
単純ヘルペスウイルス1型(HSV-1)は、神経系に損傷を与えたりするため、アルツハイマーになりやすい(英国🇬🇧マンチェスター大学生科学者)など、 
また、ワクチン接種者が、ヘルペス帯状疱疹)になると、その後、を発症する確率が高くなる事が症例として上がってきています。
 

 

帯状疱疹ウイルスは
ヘルペスウイルス属のウイルスのひとつで、DNAウイルスです。

ヘルペスウイルス属には、
・単純ヘルペスウイルス
・水痘帯状疱疹ウイルス
サイトメガロウイルス
EBウイルス

などがあります。

 

 
メタトロンで見たとき、ある傾向が出る方には、シェディング対策で今後、合う食べ物をおススメしていく予定です。
 
 
何はともあれ、発酵食品が良いと言いますが、先日の勉強会でお伝えした通り、せっせと食べてしまわないようにしてくださいね。
 
 
そして、ヘルペス帯状疱疹)特に必要なのが、Lリジン❗️(薬ではなくアミノ酸です)
 
 
これは、タンパク質構成アミノ酸で、必須アミノ酸ですので、食品ですと、が良いです❣️
普段の2倍必要とわかってきています。
 
 
そして、糖質制限はしないでください!
糖のエネルギー代謝が上がれば、どうな病態も良くなることが、わかってきています!
 
 

​プロモーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

thebase.in